33節

GK 山本 海人 清水 4fp
DF 古賀 正紘 柏 1fp
DF 新井場 徹 鹿島 10fp
DF 田中 裕介 横浜FM 11fp
DF 内田 篤人 (C) 鹿島 18fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM 1fp
MF 大谷 秀和 柏 3fp
MF 小椋 祥平 横浜FM 7fp
MF マギヌン 名古屋 4fp
FW マルキーニョス 鹿島 7fp
FW ヨンセン 名古屋 7fp
合計 73fp

平均fpは65.3fpでウエスタンリーグの順位は大沈没。トップ昇格は厳しくなってしまったよ。敗因は好調神戸と対戦の川崎を切ってしまったことと、マリノス小宮山がスタメン外れたことかな。柏の負けももちろん痛かったんだけど。ノブリン退任がかなり意外だったので、優勝の目がなくなった大分に勝ってくれると思っていたんだが。

最終節は下位との対戦となる鹿島や川崎が人気しそう。自分もその辺で固めると思うので、予想が当たっても順位はあまり上がらないでしょう。んー、3年続けて前期はトップリーグにいたんだけどなあ。無念。