大久保、玉田らを選出 水本が復帰=サッカー日本代表候補


で、ファンサカの結果を見に行くときに気が付いたこのニュース。
MF:
中村憲剛(川崎)
今野泰幸(FC東京)
香川真司C大阪

またですか。つか、万々が一ですよ、セレが入れ替え戦に進んだりとかしちゃったらどうしてくれるんですか、岡田さん? 合宿翌日は入れ替え戦第1戦ですよ! あれですか、どうせセレッソらしく最終戦でこけるに違いないから、何の問題もないとでも!? これって、メンツを見るにあからさまなトレーニングキャンプじゃないですか、散々リーグ戦やら年代別代表やらの合間を縫って招集され続けてきた香川くんを無理矢理参加させる必要があるんですかね。頼むからセレッソの宝物をつぶそうとしないでくれ!