明日はサンフレッチェ広島戦

明日は監督交代後初の試合。新監督ダービーです。
どうやらフォーメーションも多少変わるようで。いまのセレッソはいい時はのっていけるんだけど、悪い時はひたすら下を向いてしまうので、最初の試合が非常に重要になると見ています。そういう意味では塚田体制の今後を左右する試合になるかと。


監督交代に関して、選手たちも責任を感じているだろうし、もちろん責任はあるんだけど、「勝たなきゃいけない」そんな試合に固くなってしまい、できることもできなくなってしまうことが多い、そんなセレッソなので気分をリフレッシュして臨んでもらいたいな、と思います。


僕も明日は初ビッグアーチ
チームがどのようなリスタートをきるのか見届けたいと思います。